So-net無料ブログ作成

佐賀県ねた [Etc]

佐賀 佐賀県 佐賀県庁

面白いことになっていますね。

ぜひともこのキーワードで検索してみてください。

 

ちなみに詳しくは下記を

http://www.j-cast.com/2006/10/23003496.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書籍管理 [Etc]

みなさん蔵書の管理はしておられますか??

こんなソフトを見つけました。

http://homepage1.nifty.com/EKAKIN/

結構使いやすいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電子辞書 [Etc]

やっと、英独仏が入った電子辞書が発売された。
(入れ替えなしで使えるのは初めてだと思う。)
これ
その3ヶ国語が同時に入るのをどれだけ待ったか! (韓国、中国語は使いそうにないけど・・・) あと、Latin,Greek,とベトナム語が入ったら、使いそうな言語は網羅できるけど、何年後だろうか。待っても出るかすら怪しいな。 しかし、英語はジーニアスか。。。 いや、いい辞書だと思うけど。 私が引きそうな単語(修辞学系)は載ってないことが多い。 せめてリーダーズだったらなぁ。 まぁ数は多くないからあきらめるか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。