So-net無料ブログ作成
検索選択

またマウスの新調。Microsoft Mobile Memory Mouse 8000 [Windows]

いままでロジクールのMX-revolutionを使っていたのですが、

つい、レシーバ部分を蹴とばして壊してしまいました。

つい先日、修理から戻ったばかりで、ほぼ新品の状態で、これから活躍するぞというタイミングでしたので、余計ショックが大きいです。

といってても仕方がないので、次のマウスを買ってきました。

こんどはMS製 Mobile Memory Mouse 8000

なんとこのマウス、

  • レシーバーが1Gのメモリ
  • 2.4Ghzの無線とBluetoothの切り替え可
  • レシーバーで充電できる

となんともまさに1粒で3度おいしいマウスなのです。

ただ、難点はやはり価格。

1万円超えはちょっと高いなと思います。しかし、使い心地はさすがMSですね。抜群です。

あと、もう2つほどボタンが増えてくれれば言うことなしなのですが。

そんなことをいいつつキーボードに目移りする自分であったります。

近づくと、キーボードのバックライトがつくようです。

なんとも、お高いキーボード・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。