So-net無料ブログ作成

Microsoft Money Plus Edition ソニースタイルにて購入1 [Microsoft Money]

Money 20008 こと Microsoft Money Plus Editionをついに購入しました。

今回はSonyPointが9000もたまっていたので、それを活用して購入しました。

本当はSonypointをEdyに変換したかったのですが、

ソニーポイント→ソニースタイルクーポン に移動してしまったので、ソニースタイル クーポンからはなんとEdyには変換できませんでした。

 

ソニーポイント→ソニーポイント モバイルに変換していればEdyに変換できたようです。

盲点でした。

 

そのため、ソニースタイルからダウンロード版を購入したのですが、年始にも関わらずスムーズに購入できました。(所要時間30分)

 

Microsoft Money Plus Editionと ロジクール Setpoint (MT-Revolutuion).

ただ1つ問題があったのです。

なんと、Moneyを起動すると直後にMoneyが終了する・・・

かなり致命的です。

 

いろいろと探ってみたところ、私はロジクールのMX-Revolutionを使用しているのですが (これ↓)

ロジクールのSetpointを終了すると、問題なくMoneyが起動できるではないですか。

で、マウスの設定画面で、プログラムの管理→Internet Explorerを削除することで対処しました。

もうちょっとスマートな方法がないか検討中です。

つづきは 購入記2へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。