So-net無料ブログ作成
検索選択

X JAPANが10年ぶり再結成 [日常]

X JAPANが10年ぶり再結成!新曲PV撮影にファン1万人

 

平成9年のNHK紅白歌合戦以来のステージを披露したX JAPAN。左からHEATH、PATA、YOSHIKI、TOSHI=東京・台場

 ロックバンドのX JAPANが22日、東京・台場のアクアシティ屋上で新曲「I.V.」のプロモーションビデオの公開撮影を行い、平成9年の解散から10年ぶりの再結成を果たした。

 約4200万円をかけ、ヘリコプターでの空撮や散水車を使って約6トンの“雨”を降らせるなど趣向は盛りだくさん。さらに近隣の駐車場に特大モニターを設置、1万人以上のファン(主催者発表)が撮影中のメンバーに大歓声を送った。

 撮影後は近くのホールでファンへの報告会も行う予定だったが、人数が多すぎて中止。代わりにモニターを使い、YOSHIKI(年齢非公表)が「せっかく集まったので、来春、一発、東京でコンサートをやります」と、再結成ライブを予告した。同曲は発売未定ながら米映画「SAW4」のテーマソングに決定、世界デビューも果たす。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102319.html

すごいですね。

Luna seaも年末に1夜限りですが、復活するみたいですし是非とも今後も活動をしてほしいですね。

それにしても、Hideは残念でなりませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。